SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS
MOBILE
qrcode
-->

03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

kapolog

- つれづれなるパパに。 -


| - | | - | - |
JUGEM撤退します。





※※※ こちらに移転しました ※※※




ダークかっぽん出そうと思ったけどやめます。

今まで寛大に、とかいうと偉そうなので憚るけど、
JUGEMを使ってきて、いろいろあったですね。

サーバートラブルで空白の2週間。
進まない作業。まったくないサポート。
データ消失。家入社長の土下座。
お詫びの容量アップでまた圧迫されるサーバー。
結局表示されないブログ。結局繋がらないブログ。

今はまあ、まーあよくなってきてるんだろうけど、
ぼくそういうこと気にしないけど憶えてるタチなんですよね。

トラブルの間は「今ごちゃごちゃ言ってもしょうがないじゃん」
ってかんじでいたわけだけども、
あれからカナリ時間が経った今でさえ
ぜんぜん繋がらないときがあるってのがもうアレですよ。

ゴコウノスリキレ野郎ですよ。
ポンポコピーノポンポコナー野郎ですよ。
チョーシューメーノチョースケ野郎ですよ。

もうどうでもよくなっちゃった。
MTがボチボチできてきたのでもうそっち行っちゃうね。
いままでありがとう。卒業します。バイバイ。

きみのことはきっと忘れるよ。




※※※ こちらに移転しました ※※※
| 日記 | 12:18 | comments(1) | trackbacks(25) |